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台枠路盤外周線/ヤード/ターンテーブルポイントマシン台枠内の配線制御盤(その1)制御盤(その2)3線12mm化(その1)3線12mm化(その2)3線12mm化(その3、内回りダブルスリップ)フレキシブル架線柱プラットホーム(その1)プラットホーム(その2)バラスト撒布エンドストッパー番外編(カメラカー)番外編2_非常停止装置

大之島鉄道国分線(その4)



ヤード部分の線路工事です。2004.09.06
ポイントはエンドウの20本組ポイントを改造して使用。これは有効長を稼ぐためと資産の有効活用のため。
引込み線は篠原製コード100洋白レール。


エンドレスからヤードを見たところ。



クロッシング部とリードレール及びトングレール(ポイント部)を取り出し、木枕木にスパイクしています。ガードレールはコード100洋白レールから自作。



ポイントをスパイクするときは、0.5mm厚の真鍮板で作った自作のゲージを使用しています。



ヤードの奥の転車台へのポイント部分。ココもエンドウの片渡りポイントを改造して使用、真鍮色のところがその部分です。



ヤードの一番奥のところ。右の線路には車止めを試しに置いています。



台枠路盤外周線/ヤード/ターンテーブルポイントマシン台枠内の配線制御盤(その1)制御盤(その2)3線12mm化(その1)3線12mm化(その2)3線12mm化(その3、内回りダブルスリップ)フレキシブル架線柱プラットホーム(その1)プラットホーム(その2)バラスト撒布エンドストッパー番外編(カメラカー)番外編2_非常停止装置


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